オフィスでOLのパンチラと太ももにドキドキしてたら誘惑されちゃう...


ムチムチ太腿が嬉しいんですが、いかにもキレイなお姉さんで高嶺の花なんです。
そんな生足のミニスカOLが誘ってくるんですよ。

パンチラを見せ付けてくるフェチっぽい映像も楽しいんです。
でも、2人のお姉さんに責められるのも素敵です(^^)

生足タイトスカートのOLさんに誘惑されちゃうんです

絡むのはオフィスで、もちろん着衣プレイなのも良いじゃないですか。
白いブラウスとタイトスカートのまま立ちバックで責めたいですよね。

生足でムッチリ太腿のお姉さんを集めているのもポイントです(^^)
積極的なOLさんに誘惑されちゃう羨ましい展開を楽しめちゃいますよ。

>> 「高嶺の花だと思っていたOLはド変態さん達だった」動画の続きはこちら
オフィスでOLを着衣のままバックから攻めます

メーカー:SWITCH
監督:ライト藤真
再生時間:136分11秒
解像度:HD画質(1920×1080ピクセル)でどアップ画像も楽しめちゃいます。


ちょっとだけ補足しますと...
高嶺の花ってのは、自分はしがない清掃員、女性はOLさんって事です。
でも何か誘惑されちゃって...みたいな巻き込まれ型の物語が楽しいですよ。
太腿とかパンチラを見せ付けてくる導入部のフェチ映像もね。説得力が増すってもんです(^^)